オンラインゲーム「Finding Neverland Online」のコトとかoペットのコトとかo食べ物とかo
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/21 - Sat -  22:10
いつもそばにいるからね
どうも、ひさしぶりの更新デスo


非常に辛い報告となりますo
元々ブログやることのきっかけとなった、我が家の息子達ですが、12月5日次男が病のため他界しましたo


生きるチカラになってくれた「桜次郎」には、とっても感謝しておりますo



実は「桜次郎」という名前は自分がつけまして、非常に気に入っておりますo
我が子につけてもいいというくらい気にっておりましてo

FNOにも、最近夢中になっております幻想神域にも「桜次郎」がおりますo


snapshot_20131221_005835.jpg


せめて、こちらの「桜次郎」は強く育ててやりたいと思っておりますo


次回から、幻想神域の更新をチョイチョイしていきます(o'ω') よ!
CATEGORY : だーりんずo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/08/30 - Fri -  01:02
切実
rakugaki001.jpg

結構幻化回してみたけど、あたったんゎEXネコミミフード・紺だけっていうね…残念な結果o
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/08/20 - Tue -  14:43
グワァっ
こんにちゎo
今日はお仕事お休みデスo
平日のお昼はギルメンも接続ゼロなので、今日はブログ更新したいと思います!
なんか広告でちゃってるし(´・ω・`)ボンショー

snapshot_20130820_131832.jpg

倉庫キャラだったフルグの育成にハマっておりますo
ジャンプ時の「ぐわぁっ」が可愛くて可愛くて…なぜメインキャラにしなかったのかと後悔するレベルの溺愛ぶりです(*´艸`*)

なんですが…


フルグに似合う頭アバターが…


snapshot_20130820_134452.jpgsnapshot_20130820_134952.jpgsnapshot_20130820_135002.jpg
snapshot_20130820_135238.jpgsnapshot_20130820_135248.jpgsnapshot_20130820_135309.jpg
snapshot_20130820_135007.jpgsnapshot_20130820_135039.jpgsnapshot_20130820_135132.jpg
snapshot_20130820_135134.jpgsnapshot_20130820_135137.jpgsnapshot_20130820_135218.jpg
snapshot_20130820_135335.jpgsnapshot_20130820_135337.jpgsnapshot_20130820_143630.jpg

あっ、最後のだけ画質が(笑)

もう、わざとじゃないかと問いたいぐらいの似合わなさo
あたまヒヨコかピーポーピー帽、サメガブリあたりが無難な感じですo
目ぇ隠れちゃったシリーズとポチっとのっけたシリーズ感が…(笑)


さー、75Lv3キャラ目、めざしてがんばろーっと(*´艸`*)

でも、今週アルパティックタワーくるんだっけo
そっちも楽しみやな(人●´ω`●)

近日またまた、アバターファッションショー開催しまーすヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/07/15 - Mon -  22:59
祝☆えたーなる
5月にダーリンズの弟クン、桜次郎が体調を崩しもーバタバタな毎日でFNOする余裕はあっても、ブログ更新まで至らない…そんな感じでダラダラしてたら、いつの間にかエターナルアトラスに改名されとった\(^o^)/

そしてノートPCユーザーな私は、お使いのグラフィックボードでなんちゃらと言われ、焦ってアンインストール後、再インストールしたわけですo

SS全部消えてるやん/(^o^)\


そしてやっと本日、重い腰を上げて更新!!!

snapshot_20130701_000828.jpg

GMイベント「エターナルカップル!」でまさかの優勝しました!大人気ない!
うん、2次審査のカップル川柳?あれ超恥ずかしかったよ///しかもエリアなんだもんよ(´・ω・`)

公式レポート



snapshot_20130707_083423.jpg

そしてなんかドラゴンもあたっちゃいました!
ギルマスには、「飛べない龍はただのトカゲ」と言われながらも、トカゲ(?)に跨ることにしましたo



↓↓最近のちなってぃのお気に入りコーデ3連発↓↓

snapshot_20130707_083726.jpg
流行のリボン  ウエディングドレス  大天使の翼


snapshot_20130707_083621.jpg
サメガブリ  スクール水着  


snapshot_20130707_083541.jpg
ベレー帽  レディースアーミー  盗賊の眼帯  咥えナイフ



アバ集めが最近ひどすぎてPTNも…ヒィ!!
snapshot_20130707_211553.jpg
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/05/05 - Sun -  19:53
イケメン君o
みなさんこんばんわー!

snapshot_20130504_182751.jpg

GWいかがお過ごしでしょうか?(o'ω')
えぇ、↑のカエルさんにピンときた方もいらっしゃるかとおもいますが、あのカエルさんではないですo
わたしの倉庫キャラでございますo

当の本人のオオトラさんが最近ブログはじめたようですo
勝手にURLのせるのもアレなんで、OKもらったらリンクしようとおもいますヽ(●´Д`●)ノ



ここんとこ何やってるかとゆーと…



snapshot_20130430_230404.jpg


          サブ!


snapshot_20130505_190652.jpg


          サブ!



いやぁ…親ばかというかなんというか…サブがイケメンでやる気が出る!(ぇ
てかね、アバがね!アバがね!かっこいいんです!
また後日メンズアバ特集しようとおもいます!女子による女子のためのメンズアバ特集!

やっとLv72に本日なりました(人●´ω`●)現在伝説成就中でございますo







そして、お誕生日を祝っていただきました(*ノ∀ノ)
snapshot_20130430_000111.jpg


おしまいo
CATEGORY : FNOo
プロフィール

ちなってぃ

Author:ちなってぃ
超過度のめんどくさがりな典型的O型関西人o超溺愛のフェレット2匹としまりのない生活中o

オンラインゲーム
「Finding Neverland Online」
カーネリアンサーバーで活動中o

FNO専用Twitter:@chinatsurum
フォローはご自由に(人'∀'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
pixiv

