オンラインゲーム「Finding Neverland Online」のコトとかoペットのコトとかo食べ物とかo
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/10/07 - Sun -  16:28
一目惚れ
写真

衝動買いが辞めれませんo

HoneyBunchのディズニーコラボムートンブーツo

はー、今月は節約やナァ…o
CATEGORY : りあるo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/07/13 - Fri -  23:20
トロピかる?
DSC_0217.jpg
はーいoネイルしてきました(*'ω'*)
前回ゎシンプルフレンチにしましたが、今回ゎ夏っぽいかんじで!

レモンのかき氷にお花&ストーン(*゚Д゚*)
結構気に入っていますっ!
CATEGORY : りあるo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/07/02 - Mon -  00:45
さようならo
DSC_0211.jpg

レバ刺しo

とっても甘くて、おいしい君を忘れないよo


金曜日、同僚とレバ刺しお別れ会してきました(*'ω'*)
これ、たべれなくなるのめっちゃさびしいですねーo
生肉大好き系女子なもんでo

まぁ、鶏のレバ刺しゎ健在のようなので、これからもおいしくいただきますよ(*ノ∀ノ)


DSC_0212.jpg

最近ゎ、量より質になりましたo
ちょこっとゎ大人になったんかなー…o

やっぱし、えぇ肉ゎ旨い!
CATEGORY : りあるo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/05/27 - Sun -  18:33
あいすo



お誕生日に頂いたお祝いで、念願のicewatch買いましたー(*'ω'*)
デッカイのにしちゃった(*ノωノ)

明日から仕事がんばろー(´ω`)
CATEGORY : りあるo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/05/18 - Fri -  01:16
琉球o
今日ゎせっかくのおやすみでしたが、FNOもメンテ…o
しかも今日ゎなぜか11時から(´ω`)-3 はーo

てことで、今日ゎ撮り貯めてたTVを消化o

アメトーーーーーク、ピカルの定理、鍵のかかった部屋…o

んでも、今1番ハマってるんがテンペストo
沖縄の時代劇…?意外におもしろいんですょo


先日、職場の上司が沖縄に行ったとかでお土産もらったんですo
シーサーに始まり、ちんすこうまで!

同僚と「ちんすこう」ってアレだね…oなんでこんな名前になったんやろ///
みたいな話になりまして…o

同僚が、
「ちん すこうサンが作ったからなんだよ!きっと!」

なんてちょっと笑いに走っていたんですが…o


このドラマみて、琉球の人ってめっちゃ中国的な名前やったんや!!!
って一つ賢くなりましたo

(・ω´・lll)あながちまちがってなかったのか!




ちなみにこの同僚に、FNOのキャラの名前が鯖の統合で変えなきゃいけんかも!って相談したら


「ちんすこう」で決まりやなo


絶対ヤダ\(^o^)/
CATEGORY : りあるo
プロフィール

ちなってぃ

Author:ちなってぃ
超過度のめんどくさがりな典型的O型関西人o超溺愛のフェレット2匹としまりのない生活中o

オンラインゲーム
「Finding Neverland Online」
カーネリアンサーバーで活動中o

FNO専用Twitter:@chinatsurum
フォローはご自由に(人'∀'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
pixiv

