オンラインゲーム「Finding Neverland Online」のコトとかoペットのコトとかo食べ物とかo
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/02/28 - Tue -  14:57
おなかいっぱいぱいo



仕事昼までやったんで、同僚とランチ


さ、ハーバーランドをブラブラしてきます
CATEGORY : りあるo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/02/27 - Mon -  21:29
おにくにくo

今日ゎ憧れの料理屋さんにつれてってもらって、テンション上がりまくりのらむデス


同伴前によく使われるお店で、かなり人気の肉料理屋サンデス月曜日やのに満席やった


てかね、この牛串…絶品
かなーりいいお肉のスライスが巻き巻きされて刺さってました


他にもたくさーん頂いて、めっちゃ幸せです

CATEGORY : りあるo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/02/27 - Mon -  13:53
すいーとおーぶんo



差し入れ頂きました


いっただっきまーす
CATEGORY : りあるo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/02/27 - Mon -  01:22
My Melody
今日ゎ

「ギターでるかもよ!」

のお誘いを受けて、獣人の巣穴HC行ってきましたo



したら…1発で!!!



アーミーギター



きちゃいました!アーミーギター!!!!


●アーミーギター●

素早さ+62, 知力+47, 精神力+109
命中+70, 魔法CR率+49
攻撃時に5%の確率で、自分の知力+132、氷属性ダメージ+130。持続時間10秒

んー…ソロ系なのか…な?


てか今更やケド、バードって詠唱特化でいいんよね…(・ω´・lll)


このギター、見た目チョーカッケーと思います(o'ω')
たかみーがもってそーとかいわれちゃいましたが、自分ゎ結構気に入ってます(人'∀'*)


さー、明日からまた仕事がんばろっと(。・ε・`。)
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/02/24 - Fri -  01:36
だーりんずのしょーかいo
将&桜

はい、こちらがあたしのだーりんずですo
そーです、みなさんご存じかと思われますが、フェレットってヤツですo
イタチとかオコジョとかカワウソとか、そんな類ですo


でゎまず㊧の子からo

将1

こちらが、将太郎(しょうたろう)デスo
ハイ、間違いなくとてつもないイケメンだと、あたしゎ信じておりますo
フェレットにゎ色の種類がございまして、将チャンゎごくごくスタンダードなセーブルカラーというお色目でございますo
ちなみに、FNO中にキーボードでいたずらするのゎこの子デスo


次に、㊨の子o

桜1

こちらゎ、桜次郎(おうじろう)と申しますo
ちょこっとおデブで胴が短いんですoでもそんなトコがまた愛くるしい!!
おーチャンゎ、シナモンカラーでちょっと珍しいお色デスoちなみにおめめがぶどう色してマスo



そんな彼らの可愛い写真やら、変顔写真なんかのっけていきたいと思います(o'ω')
とりあえず、しばらくゎ過去の撮り貯めた写真を公開していきますネ!!

でゎ、おやすみなさい(`・ω・´)ゞ
CATEGORY : だーりんずo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/02/24 - Fri -  01:02
はじめましたo
はじめまして、こんばんわo

らむデスo

ブログとか始めてみましたo

仕事とか、ゲームとか、飲み会とか…気の多いヤツなんでどこまで続けれるかわかりませんが、ちょっとやってみよーかなと思いますo

我が家のだーりんずのコト、FNOのコト、リアルのコトをごちゃまぜで更新していくつもりなんでよろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ
CATEGORY : はじめにo
プロフィール

ちなってぃ

Author:ちなってぃ
超過度のめんどくさがりな典型的O型関西人o超溺愛のフェレット2匹としまりのない生活中o

オンラインゲーム
「Finding Neverland Online」
カーネリアンサーバーで活動中o

FNO専用Twitter:@chinatsurum
フォローはご自由に(人'∀'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
pixiv

