オンラインゲーム「Finding Neverland Online」のコトとかoペットのコトとかo食べ物とかo
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2012/03/24 - Sat -  16:16
はじめての…o
朝出勤前に幻化買ってまわしましたo
EXのフェアリーの羽が欲しくってねo紫のo


10個くらい買って回して、ゴミばっかで…最後の1個がフェアリーの羽カプセルに!!!


速攻クリック!!!



ポチっo





リュックにフェアリーの羽出現!






キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!



って……え……黄色…って…o


001.jpg


えぇぇぇぇぇぇ!!!えす、えっ、えs、SP?!

SPって都市伝説じゃなかったんデスネo







すかさず、記念に試着o

002.jpg




でも…正直フェアリーでSPゎいらなくて…o



003.jpg004.jpg



このどっちかあたりが欲しいらむでしたoチャンチャン♪




どーしても、この喜びを分かち合いたくて、速攻記事にしました(*ノωノ)
浮かれすぎ、ごめんなさい(*ノωノ)
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2012/03/16 - Fri -  14:01
こびとo

あたしの職場の机にゎ、こびとが生息しています


最近まで全然きょーみなくて、むしろ気持ち悪いおもてましたo

が、最近可愛くて可愛くて…ちょこっと卑猥やけどねo

机のしょーかいでしたo




はー…眠いよぉ…はやく帰りたいなぁ…
CATEGORY : りあるo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/03/14 - Wed -  22:18
かーらーのー

ケーキで〆o

今日ゎケーキ屋に来る客のメンズ率がパネェ…

チッoカップル多くて嫉妬しちゃうゎ


さ、家かえってFNOしよしよo
CATEGORY : りあるo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/03/14 - Wed -  18:51
にっくにく

うっまぁーい

お肉なうo
CATEGORY : りあるo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/03/04 - Sun -  21:25
ご主人サマo
snapshot_20120304_201033.jpg


念願の黒メイド服ゲットです(*゚Д゚*)
ホンマにありがとー!オオトラ先生(.;ω;.)

頭のリボンとベストマッチ!(人'∀'*)


あーんど!

snapshot_20120304_201435.jpg

パートナーのミドリチャンよりくまサンリュックいただき!


FNOの半分の楽しみゎアバターデスね(ノω`*)
レオパード柄パーカーとか、ジャージとかつくってくれへんかなー…運営サンo


てか、ペイントで編集してるから画像荒いね(゚ω゚;)
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/03/01 - Thu -  23:13
おねむねむo
食べもんの記事ばっかりになってたので、今日ゎイタチをo

フェレットゎ1日のほとんどを寝てすごしていますo
まじ、うらやましい!


DSC_0072_convert_20120301225945.jpg

おやおや、うす目開けて寝てますねo
いびきかいたりもしますですo


きもちよーく寝ていても、

DSC_0073_convert_20120301230302.jpg

「ねーねーo寝てないであそぼーよ!」

しょっちゅうこの光景を目にしますo
我が家の子たちゎ一人遊びがつまらなくて起こしにいくのがあたりまえのようですo



あー…、超ド派手なあたしのベッドにゎ触れないでくださいょ(。・ε・`。)
CATEGORY : だーりんずo
プロフィール

ちなってぃ

Author:ちなってぃ
超過度のめんどくさがりな典型的O型関西人o超溺愛のフェレット2匹としまりのない生活中o

オンラインゲーム
「Finding Neverland Online」
カーネリアンサーバーで活動中o

FNO専用Twitter:@chinatsurum
フォローはご自由に(人'∀'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
pixiv

