オンラインゲーム「Finding Neverland Online」のコトとかoペットのコトとかo食べ物とかo
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 1  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2012/04/29 - Sun -  01:50
今週末o
DSC_01360_convert_20120429002739.jpg

同僚にお誕生日会、してもらいましたー(*ノωノ)
いやぁ、まじたのしかった!ちゃっかり2次会までして、結構飲みました…(ノω`*)
気づけば帰宅ゎ日付が変わる頃!
はー…ホンマいい同僚に恵まれてるなーって…幸せです(*゚Д゚*)


そして…最近餃子ブームがきてて出来合いの買って食べたりしたんだけど、やっぱりおいしーのなくって…今日ゎ時間もあるので作ってみました!(*'ω'*)
両親と妹夫婦の分合わせて60個つくったよー(*'∀'*)


DSC_0137_convert_20120429003146.jpg


でも、やっぱり食事ゎソロ活動o

一人餃子パーティーでした(ノω`*)




DSC_0138_convert_20120429013822.jpg

じょーずに焼けましたっ!

中華風コーンスープとほろよいと一緒においしくいただきました(*ノωノ)チャンチャン♪
CATEGORY : りあるo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2012/04/26 - Thu -  00:28
春のらむコレクション①
今日ゎあたしなりのコーデを紹介o



snapshot_20120425_221911.jpg

●とびっきりラブリーな桃色コーデ●

ふかふか耳あて・桃
メガネ・黒
おしゃぶり・桃
アルパカケープ・桃
天使の翼・桃
キューピッドの弓

これ、めっちゃかわいくない?最近の1番のお気に入りデス!!
思わず抱きしめたくなるよね!ね!


snapshot_20120425_222743.jpg

●甘辛MIXコーデ●

悪魔の角・金
メガネ・黒
チョコレートアイス
ワイルドスタイル・青
天使の翼・白

個人的に、これめっちゃ好き!!てかね、ワイルドスタイル復刻してほしい!!
SP狙いたいとこですo


snapshot_20120425_223555.jpg

●ビーチの視線を釘づけコーデ●

ネコミミ・黄
チョコレートアイス
女水着・青
フェアリーの羽・青

めっちゃ涼しげ!夏先取りっすよ!
まぁ、リルであるかぎりペタンコなんであんまりみないでね(*ノωノ)





いろんなコーデのSS撮り貯めてるので、またネタのないときのっけていきますね(*'ω'*)


             ↓↓おまけ↓↓

snapshot_20120425_233324.jpg

           このコーデゎだーれだっo
          きっと見に来てくれてるハズ!
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/04/24 - Tue -  21:34
女子力UP!?

今日ゎ同僚とネイルにいってきたよー
ジェルネイルでむっちゃキレー
テンション上がりまくりでやばいです

さー、お好み焼きでおなかいっぱいやけど、FNOやるどー
CATEGORY : りあるo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2012/04/19 - Thu -  13:49
なんのポーズ…o

布団めくったら(笑)
CATEGORY : だーりんずo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2012/04/18 - Wed -  19:19
賢 者
一昨日ゎしんどくって、FNOつなげても、結局なーんもせずでo
そーゆーときゎお金の限り、幻化やカプセルやりまくりますo

幻化やりまくってやりまくって、最近ちょっと気づいたことがありますo


幻化ゎ日によって確率が違う気がしますo


あ、あくまでも私個人の感覚上の話ですがねo
いくら回しても3段目以上行かない日もありますoかとおもえば、やたら上から2段目に止まってウハウハな日がありますo

あ、何度も言いますが、個人的な感覚の話ですよo



で、一昨日ギルマスに

「Lv70まで後どれくらいー?」

って聞かれたんですが、@44%もあって…o


これゎ!確実に抜かれてしまう…!!

な状況でしたo

やけど…運よくお仕事が昨日今日の連休だったので、昨日ゎ7時に目覚めてひたすらトロント周回しておりましたo

日輪+黒陽+UPⅠ+UPⅡ+拠点のなんちゃらで、2周回れば1%ってとこでしょーかo
※あ、これも個人的な感覚ですのでご注意をo

お昼ぐらいにゎ@8%にo
マスターも仕事だし、大丈夫やろーなんて、そのときのらむゎ知る由もなかった…o
そこから余裕ぶっこいて、ドルホンで放置狩りしながら部屋を片付けo




いつの間にか、70なってるやないか…/(^o^)\
@2%やのに…!@2%やのに…!!!


的な状況で、急いでトロントでぐるぐるo






snapshot_20120417_173322.jpg

無事Lv70迎え、賢者ゲット(*ノωノ)
賢者のおじちゃんと記念撮影してきました(*'ω'*)
おじちゃんとオソロのハンマーゎキラキラしてましたo




本日のサービスショットだお\(^o^)/








4chの方のジョブレベルに注目していただきたい!



snapshot_20120417_203319.jpg


騎士Lv-1て/(^o^)\
ちょっと笑ってPtrScおしてしもたo


ハイ、そこo友達少ないとか言わない!
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/04/17 - Tue -  16:04
おいそぎ便o
えぇ、皆様ご存じのとおり筋金入りのギャンブラー精神のらむです、こんにちわo

先日、ふとやりたくなってamazonさんでお買い上げo
実機がほしーってゆってたら、同僚に全力で非難されたので諦めてDSにo

まー、一人でホール行く度胸も今やないですし、こんな昔の機械ここらじゃおいてへんやろーしね!




※爪が伸びてるのゎ、シーっ!でo来週ネイル予約してるのでなんとかしてきます(´・ω・`;)


これに出会って初めて、エヴァを観ましたo
第一印象最悪だったカヲル君も、いまでゎいろんな意味で大好きデス(*ノωノ)


今年映画公開やけど、みにいく相手がおらぬ(ノω`*)
できれば同じ趣味のかれすぃと行きたいとこですねoまぁ、そんなかれすぃもおらんのですがねo
CATEGORY : りあるo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/04/16 - Mon -  23:16
☆12位 おうし座☆
はー!今日ゎ全然いいことなかった!
仕事でも理不尽なクレームやらの対応するハメになったり!

でも、仕事終わってケータイ見たら11件のメールあって、うち1件だけが唯一の人間デシタo


その差出人からくるメールゎ、いつも大体あんまりいい内容じゃなかったりで…o




ゴクリ・・・・o






「らむちゃん元気ー?自分ゎ元気!ごはんいこーよ!カラオケいこーよ!彼氏できたー?」





え・・・o


思わず、「どないしたんwww」って送ってしまったくらいo



彼女との出会いゎ人生初のネトゲで、年もちかかったし同じ市内に住んでたので、たまにごはんいったり遊びに行ったりしてましたoが、彼女ゎ精神的な病気をかかえていて仕事もすることなくずっとネット生活の毎日oそー、いわゆる、アレですoそして、一定の周期で薬剤多量服用を繰り返し入院生活o

そのまま約9年がすぎ…o

去年夏、私ゎ今の仕事しながら友人のネットショップのお手伝いをしてたんですが、彼氏もできたので忙しい毎日デシタo
やめようかなーって思ってたんやけど、後任がいない…!ってことで、病気のことがあるので心配でしたが彼女を紹介することにしましたo
今まで社会人したことない彼女がやる気になってくれて、私ゎ素直にうれしかったんo

でも、1か月ほどしたある朝o

また多量服用で病院に運ばれましたo


はー・・・・o
私ゎ、友人も彼女も苦しめる結果になっってしまったんやなーってo


その後、彼女にゎ辞めるなら早めにだよ!って言ったんやけど、どーなったかまでゎしらなくてo


マァ、正直怖くて聞けなかったワケですがo



でも、今日あんなメールが来たので、勇気出して


「仕事どう?頑張ってるー?」


→「うん!今仕事おわったとこー!今から会えたりしないよね?」
→「らむちゃんと同じ資格とろーとおもってるんだ!」



どんだけポジティブシンキングになってんだよwwww



仕事、続けてくれてて、ホンマうれしかったo

自己満足かもしれへんけど、彼女が変わろうとしてくれてほんまにうれしかったo

ほんま、素直にうれしいねんo


ってゆー、今日あった唯一いいコトのお話デシタo
CATEGORY : りあるo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2012/04/15 - Sun -  12:08
辛口女子必見!春の覚醒武器特集!
はい、オオトラさんのブログに覚醒記事フラグたってたので書くことにしました(*ノωノ)

ギター覚醒ってどないなんでしょ…o

snapshot_20120415_102931.jpg

性能としてゎこんな感じo
んー…自分的にゎクリスタルキャメルの名声16000の変奏曲のほうが使える気がする!

でもでも、この花びらキラキラがやっぱり可愛い(*ノωノ)

snapshot_20120415_102616.jpg

snapshot_20120415_102830.jpg

snapshot_20120415_103114.jpg

まぁ、バードやる機会が市長HC以外ないんですけども…o
バードよりも神官してるほうが多いかも(´・ω・`)ボンショー



さて、最後に…


サービスショットだお(^ω^)










snapshot_20120415_102825.jpg


謎のポーズデシタo
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/04/08 - Sun -  21:33
かくせー?
snapshot_20120408_193731.jpg

これを先日ゲットしたので、覚醒することにしました(`ω´*)


あいかわらずのリアルラックでごめんなさい(。・ε・`。)
深淵1週目の出来事デシタoはいo

てことで、この週末ゎ…

snapshot_20120408_155242.jpg


名声16000にしてみました!

クリスタルキャメルも名声欲しいけど…皮がたかくて(゚ω゚;)



あとゎ、HC関係のアイテムだけが残ってるので気長にやろーかなと(。・ε・`。)


ギター覚醒…どーなんだろね(・ω´・lll)
クリスタルキャメル16000ギターのほうが、やっぱつかえるか(´ω`)


おまけ↓

snapshot_20120331_224617.jpg

地面に埋まるオオトラさんを激写(*ノωノ)
ふと電王思い出したo
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/04/05 - Thu -  22:25
今帰りなのo

職場の窓から見える桜が満開ですo

はしゃいで同僚と昼休みにパシャり(о´∀`о)


夜桜もライトアップされててまじキレー

残業疲れもぶっ飛んで、ナチュラルハイ

CATEGORY : りあるo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/04/01 - Sun -  12:04
はぴばo

金曜日、同僚のバースデーパーティーしてきたよーサプライズ喜んでくれて、まじよかったー

やっぱいくつになっても、こーゆーのん嬉しいょね
今月ゎ自分の番やから、たのしみやなー

てか、パエリアに桜エビ入ってるんしらんくて食べてから、咳が…甲殻類アレルギーつらー
身ゎ食べれるねんけどな


はー…車酔いつらー…
CATEGORY : りあるo
プロフィール

ちなってぃ

Author:ちなってぃ
超過度のめんどくさがりな典型的O型関西人o超溺愛のフェレット2匹としまりのない生活中o

オンラインゲーム
「Finding Neverland Online」
カーネリアンサーバーで活動中o

FNO専用Twitter:@chinatsurum
フォローはご自由に(人'∀'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
pixiv

