オンラインゲーム「Finding Neverland Online」のコトとかoペットのコトとかo食べ物とかo
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/05/27 - Sun -  18:33
あいすo



お誕生日に頂いたお祝いで、念願のicewatch買いましたー(*'ω'*)
デッカイのにしちゃった(*ノωノ)

明日から仕事がんばろー(´ω`)
CATEGORY : りあるo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/05/26 - Sat -  12:21
ばにーちゃんo


えぇ~!!幻化100Gだったので10個買って回したら…
上乗せ万歳!



でも自分、ウサミミいらんわーって思ってたんですが、さすがに1つくらいゎ…とおもって装備してみました(*'∀'*)



snapshot_20120526_120802.jpg

メイド服・黒と現在販売中の注射器とコーディネート(人'∀'*)
意外に可愛くってお気に入りになっちゃいました(*ノωノ)
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/05/18 - Fri -  21:06
ゾンビアタックo
遂に…!!!

snapshot_20120518_202806.jpg

デーン!!!
らむの像が立ちました…!!!

今までひそかに立たないかなと、ワクワクしてたんですが、火力及ばず…o
今日も必死ゾンビアタックしてたのでダメかなーって思ってたんやけど…(*ノωノ)ウレシイ

慌てすぎて、某撲殺天使の武器を左手に握りしめていたのを忘れてパシャリo

snapshot_20120518_202820.jpg
撮り直したのは、ナイショo




ちなみに、着用しているのゎ今発売中の、セーラーワンピ(*'∀'*)
snapshot_20120518_203755.jpg
これゎ、水色が1番ステキな気がするよ!


後ろゎこんなカンジ!
snapshot_20120518_203810.jpg
うさドールが…うさドールが…髪の毛に埋まってるョ…o

でも、ブロンドロングゎ譲れない!!!
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/05/18 - Fri -  01:16
琉球o
今日ゎせっかくのおやすみでしたが、FNOもメンテ…o
しかも今日ゎなぜか11時から(´ω`)-3 はーo

てことで、今日ゎ撮り貯めてたTVを消化o

アメトーーーーーク、ピカルの定理、鍵のかかった部屋…o

んでも、今1番ハマってるんがテンペストo
沖縄の時代劇…?意外におもしろいんですょo


先日、職場の上司が沖縄に行ったとかでお土産もらったんですo
シーサーに始まり、ちんすこうまで!

同僚と「ちんすこう」ってアレだね…oなんでこんな名前になったんやろ///
みたいな話になりまして…o

同僚が、
「ちん すこうサンが作ったからなんだよ!きっと!」

なんてちょっと笑いに走っていたんですが…o


このドラマみて、琉球の人ってめっちゃ中国的な名前やったんや!!!
って一つ賢くなりましたo

(・ω´・lll)あながちまちがってなかったのか!




ちなみにこの同僚に、FNOのキャラの名前が鯖の統合で変えなきゃいけんかも!って相談したら


「ちんすこう」で決まりやなo


絶対ヤダ\(^o^)/
CATEGORY : りあるo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/05/16 - Wed -  23:52
天元突破o
おひさしぶりの更新デス!


お城でこんなファッションの人みかけて、「めっちゃ可愛い!」って思ったんで速攻まねっこパシャリo







しばらくゎドリルブームが続きそうですo
やっぱ、ほあほあ耳あて可愛いですなー(*'∀'*)


でもでもでもでも…


わたしゎ…


snapshot_20120516_232239.jpg


小悪魔の角が、だいっっっすきなんです(*ノωノ)キャー
えぇ、もう全色揃えちゃうくらい(ノω`*)

でも、結構可愛いのに、人気あんましないのかな…ショボ━(´・ω・`)━ン
てか、好きなものはとことん集めちゃう癖、どーにかしないとナァo



うーん、明日ゎせっかくのお休みなのに、FNOゎ延長メンテだよぉ…

はー、残念o
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2012/05/02 - Wed -  22:49
このコがあたしを悩ませるo
ここんとこ残業続きでちょこっと疲れてるらむです、こんばんわ(o'ω')

あー…世の中ゎGWやってゆーのに、明日も仕事やーっショボ━(´・ω・`)━ン
みなさんゎどんなGWをお過ごしですか?(o'ω')


あたしゎ…

snapshot_20120502_210614.jpg


ここんとこ、ずーっとこの状態ですo


えぇ、こないだもお話した、例のアレですo




snapshot_20120502_210424.jpg

これこれo
多分、かなりすごい確率やとおもうし、すごい強運なんやろなーっておもうけど…なんとゆーか…困る…o
贅沢やって言われるかもしれんけど…売れない現実(´・ω・`;)

「もー、乗っちゃえば」

ってよく言われるんやけど、あたしゎ断固として乗りませんょ!
ほら、そんなに乗っけるほどお友達いないし…(・ω´・lll)



それに、人によって価値観が違うしね!



あ、でも、もしここ見て購入したい!って人がいたら「ブログ見ました!」で少しサービスさせてもらいますよー(o'ω')ノナンチャッテー

はー、ねむいo
お風呂でもはいって寝マース(。・ε・`。)明日ゎちょこっとでも狩したいナーo
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/05/01 - Tue -  00:09
祈りの鈴
FNOで、イラスト&スクリーンショットコンテストの募集はじまりましたねo
ぜひとも私も衣装のデザインをしようと張り切っております!

大体のデザインゎ考えたんやけど、なんせ絵がうまくかけねー!
もー、仕事中の落書き以外で全然絵なんてかくことなかったので、ペンタブひっぱり出してきてちょっとリハビリしよーかとらくがきをo


rum.jpg


小生意気ならむを表現してみましたo

最近、祈りの鈴がちょっとお気に入りですo




はー、早く売れてーo私の竜チャンo
CATEGORY : FNOo
プロフィール

ちなってぃ

Author:ちなってぃ
超過度のめんどくさがりな典型的O型関西人o超溺愛のフェレット2匹としまりのない生活中o

オンラインゲーム
「Finding Neverland Online」
カーネリアンサーバーで活動中o

FNO専用Twitter:@chinatsurum
フォローはご自由に(人'∀'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
pixiv

