オンラインゲーム「Finding Neverland Online」のコトとかoペットのコトとかo食べ物とかo
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2012/06/28 - Thu -  01:52
おなすいo
DSC_0210.jpg

最近、ギルドメンバーとSkypeで話しながら狩りするのがとっても楽しいですo
なので、ちゃっかりヘッドセットかっちゃいましたo
PCに合わせて真っ白のヤツにしましたよー(*ノωノ)

だってねー、ひとりでぐるぐるとかしてると、眠くなるじゃない?
HCだって無言でやってると眠くなるじゃない?

チャットだと長くなって打つのやめちゃうことだって、口頭だといろいろ聞けて勉強になります(*゚Д゚*)
ほんま、いっつもいろいろ教えてくれてありがとーね(*'∀'*)


パートナーであるオオトラさんのブログにものっかってましたが…退魔師の服!!
どーなんやろ…っておもってましたが、意外にイイ!!
デスサイズ+小悪魔の角とコーディネートして装備(*'∀'*)

snapshot_20120628_013205.jpg


実は、ジャンプすると生足が見えます(*ノωノ)


さ、遅くなったので寝ます(ノω`*)おやすみなさーいo
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/06/25 - Mon -  02:32
(´ω`)
snapshot_20120625_015614.jpg

やっと…成就できました(*'∀'*)HP+500ゎおいしいよねー(*ノωノ)
のこすゎ65トレのみですね(ノω`*)


おもわずSS撮った集(*'∀'*)


snapshot_20120624_152312.jpg

ちなってぃんすこう



snapshot_20120624_021602.jpg

モカってい
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/06/19 - Tue -  23:40
はじめましたo
snapshot_20120619_231422.jpg

種族生産はじめましたo

でも、宝魔符ってきっと買ったほうが安いとおもうんだo

でも、がんばるo


祖霊名声もあげようかなーなんて、綿も同時進行であつめてますo

クイックタンつくりたいねんo



さー、肩ガチガチなんでお風呂ー(´ω`)ノシ
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/06/18 - Mon -  20:55
ぺかっ☆
snapshot_20120618_194339.jpg

ウィザード一式、そろいました!
これも、ギルドメンバーのおかげでございますo
ホンマにありがとーございました(人'∀'*)
これでまた、やる気が出た…!!

1番目ペカリ☆払うさんと記念撮影(*ノωノ)

精密にしたのにこの画質ヒドス…o







snapshot_20120618_204809.jpg

まだひっぱるかoってツっこみゎ受け付けませんo
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2012/06/17 - Sun -  01:29
敗北o
アクアサーバーとダイヤモンドサーバーの統合o

完璧やったハズなんです…o

PTNいるo
Lv70o
ギルドサブマスターo
放置で出勤o

それでも負けただと…o

「らむ」気に入ってたんやけどなー…o


使いたい名前、順番に入れていっても全部「その名前は使用できません」って出てo
てっきり、


この名前でいいですか?

[>はい   いいえ


みたいなん来ると思ってたんやけど、いきなりとか想定外www


「らむ」ゎ「ちなってぃ」へと生まれ変わりましたo
「ちんすこう」やらんくてよかったー…o



そしてやっと…!


snapshot_20120616_160437.jpg


1~30Lvのトレジャー 伝説成就しました(*ノωノ)ウレシイ!
この勢いで1~50Lvも残すところ、@ライゲオスとシリー!!!


ウィザードもなんだかんだで、ミトンとベルトゲットしたので、@3部位!

いろいろ目標できて飽きないなーなんてo



さて、お別れゎメロネートの服の中を覗こうとする某ギルメンサンです(*ノ∀ノ)イヤン


snapshot_20120608_220128.jpg
CATEGORY : FNOo
プロフィール

ちなってぃ

Author:ちなってぃ
超過度のめんどくさがりな典型的O型関西人o超溺愛のフェレット2匹としまりのない生活中o

オンラインゲーム
「Finding Neverland Online」
カーネリアンサーバーで活動中o

FNO専用Twitter:@chinatsurum
フォローはご自由に(人'∀'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
pixiv

