オンラインゲーム「Finding Neverland Online」のコトとかoペットのコトとかo食べ物とかo
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2012/07/22 - Sun -  01:13
ときめき☆ネバーランド
beltbenblog.jpg


払うさんの乙女ゲー風FBセリフ読み上げと、へんりーチャンの「描けるんじゃない?」の一言から生まれましたo
ベルト 勉(17)デスo


はい、ごめんなさいo悪ふざけがすぎましたo




そして、特に書くことおもいつかないので…本日出たSP様の記念撮影o

snapshot_20120721_225649.jpg

はい、そこ!リュックのスペース不足してるなんて言わない!
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/07/18 - Wed -  01:56
最近のFNO詰め合わせo
snapshot_20120716_005115.jpg


えーっと…どこかで聞いたようなセリフをドルホンで耳にしてパシャリo
シーアルフさんも驚きで目が死んどるよ!
しかし、荒波と狂翼?はよぉゲットしたいとこですoなんせ飽き性だもんで、反復が全然続きません…(笑)



snapshot_20120717_031609.jpg

初めて1位の位置げっとー!
うれしすぎてパシャリ(*゚Д゚*)
現物ゲットすることってできるんでしょーかね…いつかゲットしてブログにのせたいもんですo


snapshot_20120717_215302.jpg

ワイルドスタイルが好きすぎて、サブキャラまで全部ワイルドスタイルにしちゃいました…(笑)
あ、カエルだけゎオオトラさんスタイルですけどね!
リル男つくっちゃいました(*ノωノ)時間があるときにでもボチボチやろーかな(*'∀'*)
なんか、リル男可愛くてハマっちゃいそーです(*'∀'*)


そしてナックル覚醒まで名誉勲章@5枚…はー、モンスター競技に通う毎日o
そろそろ終了したいなー(笑)
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/07/16 - Mon -  00:14
念願のアレo
snapshot_20120715_172209.jpg

フー!
やっとゲットしました!SPワイルドスタイル!
再販まってましたよ…o


しばらくゎ課金自重します…・゜・(PД`q。)・゜・

リアルお財布がすっからかんo
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/07/13 - Fri -  23:20
トロピかる?
DSC_0217.jpg
はーいoネイルしてきました(*'ω'*)
前回ゎシンプルフレンチにしましたが、今回ゎ夏っぽいかんじで!

レモンのかき氷にお花&ストーン(*゚Д゚*)
結構気に入っていますっ!
CATEGORY : りあるo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2012/07/09 - Mon -  20:50
でっかちんo
snapshot_20120708_133518.jpg

オオトラさん発信で現在月下夜想の一部で流行ってる、頭でっかちんo

デカー!!!てか、リル自然やけども、ヒムの違和感パネェ!!!!

snapshot_20120708_212706.jpg

オオトラさん…マジ可愛いから!!
てか、ここまでくると別ゲーですやんo


snapshot_20120708_231203.jpg

ちなみに、像ゎでっかちんゎ適用されないらしいです(ノω`*)

snapshot_20120708_231820.jpg

別chでも像立てちゃいましたー(*ノωノ)
ヒャー(*ノ∀ノ)ウレシイ!

こっちゎでっかちんナシで(*゚Д゚*)


今打ち間違って思った!
「でっかちん」って「つ」なくなったら……ゴフッo


ゴメンナサイo
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/07/02 - Mon -  00:45
さようならo
DSC_0211.jpg

レバ刺しo

とっても甘くて、おいしい君を忘れないよo


金曜日、同僚とレバ刺しお別れ会してきました(*'ω'*)
これ、たべれなくなるのめっちゃさびしいですねーo
生肉大好き系女子なもんでo

まぁ、鶏のレバ刺しゎ健在のようなので、これからもおいしくいただきますよ(*ノ∀ノ)


DSC_0212.jpg

最近ゎ、量より質になりましたo
ちょこっとゎ大人になったんかなー…o

やっぱし、えぇ肉ゎ旨い!
CATEGORY : りあるo
プロフィール

ちなってぃ

Author:ちなってぃ
超過度のめんどくさがりな典型的O型関西人o超溺愛のフェレット2匹としまりのない生活中o

オンラインゲーム
「Finding Neverland Online」
カーネリアンサーバーで活動中o

FNO専用Twitter:@chinatsurum
フォローはご自由に(人'∀'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
pixiv

