オンラインゲーム「Finding Neverland Online」のコトとかoペットのコトとかo食べ物とかo
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/09/19 - Wed -  01:55
5連休デスヨo
snapshot_20120916_022054.jpg

こんばんわo5連休も今夜で終了デシタOrz
てか、仕事やのに…今2時やで!(´・ω・`;)

やっと65までのトレジャー、伝説成就しましたよ(人'∀'*)
ギルメンのみなさん、お手伝いありがとうございました(*´艸`*)



レインボードラゴン召喚に大はしゃぎの払う氏のっけときますよー(ノω`*)
snapshot_20120918_213354.jpg

うん…さすがにこの払う氏には惚れそーだったのはナイショ(*´艸`*)





snapshot_20120917_153542.jpg
そしておなじみのメンバーでも大はしゃぎしましたo
え?これ、なにごっこ???(ノω`*)
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/09/14 - Fri -  21:14
2nd
ここんとこお仕事が忙しくて、インしてもなかなか遊べないで放置するだけオンラインo
そして昨日食べた焼き肉があたったらしく、夜中3時に腹痛で目覚めトイレにかけこみ横になるのが怖くてFNO(´ω`)

案の定、仕事行けず今日はお休みしちゃいました(´ω`)テヘ
以後、気を付けて食しますoと、心に誓いましたo


snapshot_20120910_013741.jpg

最近のやりたいことといえば、70HCとサブキャラ育成でございます。


snapshot_20120913_003008.jpg

サブきゃらPTNのラトチャンo頭にクリスタル刺さるの図o




snapshot_20120914_030511.jpg

ドイルの森は月が綺麗デシタo

はやく60代のりたいナァoてか、経験値25%アップは超助かるo
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/09/09 - Sun -  01:58
闘いo
今、まさに睡魔と闘ってますo


最近弾薬庫HCを覚えて…ちょいちょいギルメンと一緒に出掛けてますo

で、セイクリ胴っちゅーやつの製法を拾ったんですが…


snapshot_20120907_213923.jpg

え?

よくみたら、
製法は セイクリッド ベスト …o
成品は セイクリッド レザー ですやん…o

いったいどっちやねんな…(´ω`)


てかねぇ、実装されて結構経つのにオームも、氷結もまだHCいけてないんだなー…o
でもね…初見やし、チキンやからなかなか乗れない!



はっ…o気が付いたらウトウト…o
そろそろ寝ますかねぇ(人●´ω`●)

みなさん、おやすみなさーい(`・ω・´)ゞ


snapshot_20120905_003540.jpg

お姉ちゃんとわたしoいつも仲良くしてくれてありがと(人'∀'*)
CATEGORY : FNOo
プロフィール

ちなってぃ

Author:ちなってぃ
超過度のめんどくさがりな典型的O型関西人o超溺愛のフェレット2匹としまりのない生活中o

オンラインゲーム
「Finding Neverland Online」
カーネリアンサーバーで活動中o

FNO専用Twitter:@chinatsurum
フォローはご自由に(人'∀'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
pixiv

