オンラインゲーム「Finding Neverland Online」のコトとかoペットのコトとかo食べ物とかo
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 1  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/10/23 - Tue -  20:56
ネ、ネプっ?
snapshot_20121022_010124.jpg


モチベダウンしまくりでしたが、なんか急にやる気起こって無事ヌメン装備が覚醒しました(o'ω')
カミそうな名前の、ネプトゥヌスチャンです(*゚Д゚*)ボーボーやでー!
魔系の布はこのエフェクトでもえーけど、神官系はこれチョット…o大丈夫ー?回復?え?毒?え?ってかんじの、禍々しいオーラを放っております(*´艸`*)


カギ集めやらなんやらに協力してくださった方々、ありがとうございました(人●´ω`●)


まぁ、ヌメン以外はやる気がおこらないので青専門でがんばろーかな…o


あ、そうそう。昨日知らないひとからスカイプの追加が来て無視してたんですが、拒否しても拒否してもエンドレスで電話かかってくるよおおおおおおおおおおおおおお!こえええええええええええええええええええ!!!でブロックしましたo

なんかスカイプ危険なんですかねぇoみなさんも気を付けてくださいねo
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/10/11 - Thu -  22:44
ひといきo
snapshot_20120922_020739.jpg

地面にガン、ぶっ刺して宙に座るちなつです、こんばんわo

サーバーの統合やら、ヌメンそろってるのに覚醒できないやらで、やる気スイッチがすっかりオフになっていますo


サブキャラがLv63になりましたo
今日はサブキャラで撮ったSS祭りでございますo


snapshot_20120915_114858.jpg
in ムオルの森


snapshot_20120918_013934.jpg
in ジャバ雨林


snapshot_20120915_100841.jpg
in ユリケン盆地



やる気スイッチ、誰か押してくださいo
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/10/07 - Sun -  16:28
一目惚れ
写真

衝動買いが辞めれませんo

HoneyBunchのディズニーコラボムートンブーツo

はー、今月は節約やナァ…o
CATEGORY : りあるo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/10/05 - Fri -  01:58
お疲れ様でした。
snapshot_20121004_233803.jpg
最後の瞬間デス!

オオトラさん!長い間お疲れ様でした!
今までこんなあたしのPTNしてくれてほんまにありがとー!

いろんなトコ連れてってくれたり、いっぱいいろんなお話したり…今思えばほんとに大きな存在だったんだなーって身に沁みますoうん…ちょっとウルっとしちゃったのはナイショo

リアルが忙しいみたいやけど、体に気を付けて頑張りすぎない程度に頑張ってね(`・ω・´)ゞ
愚痴やら相談やらはいつでもスカイプでどーぞ(๑╹ω╹๑ )すこしでも癒しになればo



そして…ちなつは新しいPTNに恵まれました!




そのお方は……





snapshot_20120918_2133542.jpg
CATEGORY : FNOo
プロフィール

ちなってぃ

Author:ちなってぃ
超過度のめんどくさがりな典型的O型関西人o超溺愛のフェレット2匹としまりのない生活中o

オンラインゲーム
「Finding Neverland Online」
カーネリアンサーバーで活動中o

FNO専用Twitter:@chinatsurum
フォローはご自由に(人'∀'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
pixiv

