オンラインゲーム「Finding Neverland Online」のコトとかoペットのコトとかo食べ物とかo
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/12/23 - Sun -  13:30
CPけんしょー?
またまたお久しぶりです、こんにちわo

snapshot_20121217_231528.jpg

先日みんなでタバル?バルド?……もーなんでもいいやoカタカナムズカシイ!
HCに行ったときにパチリ(o'ω')

キャンディドレス可愛いです(*゚Д゚*)あの、プリキュア的な?!
靴なんなんですかね?豚的なねoメンズゎクマやのに…豚てo



さてさて、待ちに待っておりましたアルパカケープ再販!
snapshot_20121223_125432.jpg

Σ(`・ω・´;) あo頭でっかいVer.だった…o
テライケメン(自称)のシュプ君に可愛くないっていわれてショボ━(´・ω・`)━ンなので、普通Ver.もパチリo

snapshot_20121223_125459.jpg

いやぁ…我ながらカワイイとおもいます!


ここで…!気になる方もいると思います…!…いるのか?!

毎晩運営と寝てるじゃないか疑惑のあるちなつのCP開封結果&検証ー(*゚Д゚*)ノシ パチパチ


アルパカケープLを600BCの213個開封o

<SPアルパカケープL・赤> … 2個
<EXアルパカケープL・黒> … 1個
<EXアルパカケープL・青> … 1個
<EXアルパカケープL・紫> … 1個
<アルパカケープL・青> … 2個
<アルパカケープL・紫> … 1個

ちなみにどうしても欲しくて150BCのふかふか耳当て50個開封o

<SPふかふか耳当て・白> … 1個
<ふかふか耳当て・紫> … 1個
<ふかふか耳当て・黄> … 1個


うん…SP2個とか初ですョoチョイチョイ、アナウンス見た方に声かけられました(´・ω・`;)
これは運営と寝てるチートと言われても仕方ないのかな…ってレベル(´・ω・`;) かなo

でもね、もちろん全然あたらないこともあるんですよo毎回毎回でるワケじゃないです…!
そんだけ運営に貢いでますからね…o

ご存じのとおりちなつはSP集めるのが好きな訳で、今までいろいろと課金してきましたo
経験として言えることは…600BC買えば大抵SPは1個出る!
ちなみに、バラで買うより、セット売りを買うほうがもちろん確率あがるかな?って感じo


しっかし、アルパカケープSPより、EXの桃が出てないことのほうが確率的にすごい気がするのは私だけかしらo



やっぱりCPは運デスネoギャンブルギャンブルo


自分含め、CPのご利用は計画的にo
CATEGORY : FNOo
プロフィール

ちなってぃ

Author:ちなってぃ
超過度のめんどくさがりな典型的O型関西人o超溺愛のフェレット2匹としまりのない生活中o

オンラインゲーム
「Finding Neverland Online」
カーネリアンサーバーで活動中o

FNO専用Twitter:@chinatsurum
フォローはご自由に(人'∀'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
pixiv

