オンラインゲーム「Finding Neverland Online」のコトとかoペットのコトとかo食べ物とかo
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/01/23 - Wed -  20:39
ポロリんちょo
snapshot_20130111_221140.jpg

はいoやっとのことで指輪成就終わりました(*ノωノ)
なんでアクセだけ成功率上がってないのか…(´・ω・`;) つらひつらひo




ほんでほんで…



snapshot_20130112_210745.jpg


ゲットしましたよー!艶和服!結構CP開けたけど出ず…結局買いました!とってもお安く!
人と一緒ゎ嫌系女子なんで、全体を黒、帯をピンクに染めてみましたー(๑╹ω╹๑ )






あーーーーーーーーんど







snapshot_20130119_164545.jpg

氷結HCのボシューに、杖指定して入ったところ、ラストの周でポロリんちょ(*゚Д゚*)
ウヒャー(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)



デザイン可愛くて気に入りまくりデスo



snapshot_20130117_221026.jpg


OPもイイのついてウハウハ(*゚Д゚*)

あ、これフラッシュマナⅠついてるんやけど、ネップの谷で壺割りしまくってクレイマーⅢもゲットしました(*ノ∀ノ)


これでまた、FNOのモチベがあがりましたヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/01/19 - Sat -  21:16
サブちゃん
新年を迎え、随分と経ちましたが、みなさんあけましておめでとうございます(*゚Д゚*)

今年もかわらず、このブログを読んでくださるとウレシイです(*ノ∀ノ)


さて、近況o


snapshot_20121223_170805.jpg

月下夜想でゎサブブーム到来!
あたしのイケメンサブチャンo桜次郎、ネギを収穫の図o


そんな桜次郎が…


やっと…やっと…




snapshot_20130113_170146.jpg

オッサンに…ヾ(´゚Д゚`;)ゝ



snapshot_20130114_205846.jpg

無事Lv70になりましたー!
UP系前回で69→70、1日でスパートかけました!もう上げません!


書きたいこといっぱいやけど、めっちゃ記事ながくなっちゃうので日付変わってからにします(´・ω・`)ボンショー
CATEGORY : FNOo
プロフィール

ちなってぃ

Author:ちなってぃ
超過度のめんどくさがりな典型的O型関西人o超溺愛のフェレット2匹としまりのない生活中o

オンラインゲーム
「Finding Neverland Online」
カーネリアンサーバーで活動中o

FNO専用Twitter:@chinatsurum
フォローはご自由に(人'∀'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
pixiv

