オンラインゲーム「Finding Neverland Online」のコトとかoペットのコトとかo食べ物とかo
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
No title
1個でSPとかまじうらやますいw
2012/03/27 - Tue - 04:53      Edit
ありがとー♥
ほんま、この日ゎリアルラックやばかった…゜+.(・∀・).+゜
2012/03/28 - Wed - 13:30      Edit
No title
俺もアバター欲しいけど最近運がなさ過ぎて諦めたよ。・°°・(>_<)・°°・。
なので装備とかにお金使うで(^ー^)ノ
あとはらむちゃんからアバター買うかなo(^▽^)o
2012/04/02 - Mon - 16:10      Edit
ミドリチャンへo
運よね…まじで(゚ω゚;)
欲しいアバターあったら言ってね(`・ω・´)ゞ
2012/04/06 - Fri - 19:53      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2012/03/24 - Sat -  16:16
はじめての…o
朝出勤前に幻化買ってまわしましたo
EXのフェアリーの羽が欲しくってねo紫のo


10個くらい買って回して、ゴミばっかで…最後の1個がフェアリーの羽カプセルに!!!


速攻クリック!!!



ポチっo





リュックにフェアリーの羽出現!






キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!



って……え……黄色…って…o


001.jpg


えぇぇぇぇぇぇ!!!えす、えっ、えs、SP?!

SPって都市伝説じゃなかったんデスネo







すかさず、記念に試着o

002.jpg




でも…正直フェアリーでSPゎいらなくて…o



003.jpg004.jpg



このどっちかあたりが欲しいらむでしたoチャンチャン♪




どーしても、この喜びを分かち合いたくて、速攻記事にしました(*ノωノ)
浮かれすぎ、ごめんなさい(*ノωノ)
No title
1個でSPとかまじうらやますいw
2012/03/27 - Tue - 04:53      Edit
ありがとー♥
ほんま、この日ゎリアルラックやばかった…゜+.(・∀・).+゜
2012/03/28 - Wed - 13:30      Edit
No title
俺もアバター欲しいけど最近運がなさ過ぎて諦めたよ。・°°・(>_<)・°°・。
なので装備とかにお金使うで(^ー^)ノ
あとはらむちゃんからアバター買うかなo(^▽^)o
2012/04/02 - Mon - 16:10      Edit
ミドリチャンへo
運よね…まじで(゚ω゚;)
欲しいアバターあったら言ってね(`・ω・´)ゞ
2012/04/06 - Fri - 19:53      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

ちなってぃ

Author:ちなってぃ
超過度のめんどくさがりな典型的O型関西人o超溺愛のフェレット2匹としまりのない生活中o

オンラインゲーム
「Finding Neverland Online」
カーネリアンサーバーで活動中o

FNO専用Twitter:@chinatsurum
フォローはご自由に(人'∀'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
pixiv

