オンラインゲーム「Finding Neverland Online」のコトとかoペットのコトとかo食べ物とかo
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/04/16 - Mon -  23:16
☆12位 おうし座☆
はー!今日ゎ全然いいことなかった!
仕事でも理不尽なクレームやらの対応するハメになったり!

でも、仕事終わってケータイ見たら11件のメールあって、うち1件だけが唯一の人間デシタo


その差出人からくるメールゎ、いつも大体あんまりいい内容じゃなかったりで…o




ゴクリ・・・・o






「らむちゃん元気ー?自分ゎ元気!ごはんいこーよ!カラオケいこーよ!彼氏できたー?」





え・・・o


思わず、「どないしたんwww」って送ってしまったくらいo



彼女との出会いゎ人生初のネトゲで、年もちかかったし同じ市内に住んでたので、たまにごはんいったり遊びに行ったりしてましたoが、彼女ゎ精神的な病気をかかえていて仕事もすることなくずっとネット生活の毎日oそー、いわゆる、アレですoそして、一定の周期で薬剤多量服用を繰り返し入院生活o

そのまま約9年がすぎ…o

去年夏、私ゎ今の仕事しながら友人のネットショップのお手伝いをしてたんですが、彼氏もできたので忙しい毎日デシタo
やめようかなーって思ってたんやけど、後任がいない…!ってことで、病気のことがあるので心配でしたが彼女を紹介することにしましたo
今まで社会人したことない彼女がやる気になってくれて、私ゎ素直にうれしかったんo

でも、1か月ほどしたある朝o

また多量服用で病院に運ばれましたo


はー・・・・o
私ゎ、友人も彼女も苦しめる結果になっってしまったんやなーってo


その後、彼女にゎ辞めるなら早めにだよ!って言ったんやけど、どーなったかまでゎしらなくてo


マァ、正直怖くて聞けなかったワケですがo



でも、今日あんなメールが来たので、勇気出して


「仕事どう?頑張ってるー?」


→「うん!今仕事おわったとこー!今から会えたりしないよね?」
→「らむちゃんと同じ資格とろーとおもってるんだ!」



どんだけポジティブシンキングになってんだよwwww



仕事、続けてくれてて、ホンマうれしかったo

自己満足かもしれへんけど、彼女が変わろうとしてくれてほんまにうれしかったo

ほんま、素直にうれしいねんo


ってゆー、今日あった唯一いいコトのお話デシタo
スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りあるo
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

ちなってぃ

Author:ちなってぃ
超過度のめんどくさがりな典型的O型関西人o超溺愛のフェレット2匹としまりのない生活中o

オンラインゲーム
「Finding Neverland Online」
カーネリアンサーバーで活動中o

FNO専用Twitter:@chinatsurum
フォローはご自由に(人'∀'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
pixiv

