オンラインゲーム「Finding Neverland Online」のコトとかoペットのコトとかo食べ物とかo
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
No title
よーしじゃぁうちがこっそりお友達登録しちゃおーっと!!

あ、こっちでやっても(゚ο゚人))((人゚ο゚)意味なーいじゃーんww


そんなこんなで賢者おめでとっw
・・・ptでの活躍がいつになるのかわかんないけどねw
2012/04/19 - Thu - 03:11      Edit
へんりーチャンへo
あは(о´∀`о)
まぢ友達すくないんで、もっと外交的になろかな…と最近悩みちゅデスo

賢者ありがとー♥
ほんまに…まぁまったりやりたいなー(о´∀`о)

じゃ、仕事もどりま~すヾ(´∀`)
2012/04/19 - Thu - 13:28      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2012/04/18 - Wed -  19:19
賢 者
一昨日ゎしんどくって、FNOつなげても、結局なーんもせずでo
そーゆーときゎお金の限り、幻化やカプセルやりまくりますo

幻化やりまくってやりまくって、最近ちょっと気づいたことがありますo


幻化ゎ日によって確率が違う気がしますo


あ、あくまでも私個人の感覚上の話ですがねo
いくら回しても3段目以上行かない日もありますoかとおもえば、やたら上から2段目に止まってウハウハな日がありますo

あ、何度も言いますが、個人的な感覚の話ですよo



で、一昨日ギルマスに

「Lv70まで後どれくらいー?」

って聞かれたんですが、@44%もあって…o


これゎ!確実に抜かれてしまう…!!

な状況でしたo

やけど…運よくお仕事が昨日今日の連休だったので、昨日ゎ7時に目覚めてひたすらトロント周回しておりましたo

日輪+黒陽+UPⅠ+UPⅡ+拠点のなんちゃらで、2周回れば1%ってとこでしょーかo
※あ、これも個人的な感覚ですのでご注意をo

お昼ぐらいにゎ@8%にo
マスターも仕事だし、大丈夫やろーなんて、そのときのらむゎ知る由もなかった…o
そこから余裕ぶっこいて、ドルホンで放置狩りしながら部屋を片付けo




いつの間にか、70なってるやないか…/(^o^)\
@2%やのに…!@2%やのに…!!!


的な状況で、急いでトロントでぐるぐるo






snapshot_20120417_173322.jpg

無事Lv70迎え、賢者ゲット(*ノωノ)
賢者のおじちゃんと記念撮影してきました(*'ω'*)
おじちゃんとオソロのハンマーゎキラキラしてましたo




本日のサービスショットだお\(^o^)/








4chの方のジョブレベルに注目していただきたい!



snapshot_20120417_203319.jpg


騎士Lv-1て/(^o^)\
ちょっと笑ってPtrScおしてしもたo


ハイ、そこo友達少ないとか言わない!
No title
よーしじゃぁうちがこっそりお友達登録しちゃおーっと!!

あ、こっちでやっても(゚ο゚人))((人゚ο゚)意味なーいじゃーんww


そんなこんなで賢者おめでとっw
・・・ptでの活躍がいつになるのかわかんないけどねw
2012/04/19 - Thu - 03:11      Edit
へんりーチャンへo
あは(о´∀`о)
まぢ友達すくないんで、もっと外交的になろかな…と最近悩みちゅデスo

賢者ありがとー♥
ほんまに…まぁまったりやりたいなー(о´∀`о)

じゃ、仕事もどりま~すヾ(´∀`)
2012/04/19 - Thu - 13:28      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

ちなってぃ

Author:ちなってぃ
超過度のめんどくさがりな典型的O型関西人o超溺愛のフェレット2匹としまりのない生活中o

オンラインゲーム
「Finding Neverland Online」
カーネリアンサーバーで活動中o

FNO専用Twitter:@chinatsurum
フォローはご自由に(人'∀'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
pixiv

