オンラインゲーム「Finding Neverland Online」のコトとかoペットのコトとかo食べ物とかo
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
No title
個人的には買ってあげたいんだけどねぇ・・・w
なんせお金がないからねぇ・・・><
3万どころか1万すらもったことないうちでした!
2012/05/03 - Thu - 00:57      Edit
へんりーチャンへo
そうだよねー(・ω´・lll)
買うよーって買える値段じゃないもんねー(゚ω゚;)
はー、困った(´・ω・`;)
2012/05/03 - Thu - 07:57      Edit
初コメヽ(^ω^)ノピョンピョン
竜、買い手ついてよかったねw



それと・・・


写真のこれパンツだよねうんパンツだ俺の目には縞パンに見える
保存してスカイプのサムネにしますね!

2012/05/05 - Sat - 01:24      Edit
そらくんへヽ(^ω^)ノピョンピョン
ありがとー(人●´ω`●)

うん…気づかなかった!縞パン見えてたね!
サービスショットだよ(*ノωノ)
2012/05/05 - Sat - 01:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2012/05/02 - Wed -  22:49
このコがあたしを悩ませるo
ここんとこ残業続きでちょこっと疲れてるらむです、こんばんわ(o'ω')

あー…世の中ゎGWやってゆーのに、明日も仕事やーっショボ━(´・ω・`)━ン
みなさんゎどんなGWをお過ごしですか?(o'ω')


あたしゎ…

snapshot_20120502_210614.jpg


ここんとこ、ずーっとこの状態ですo


えぇ、こないだもお話した、例のアレですo




snapshot_20120502_210424.jpg

これこれo
多分、かなりすごい確率やとおもうし、すごい強運なんやろなーっておもうけど…なんとゆーか…困る…o
贅沢やって言われるかもしれんけど…売れない現実(´・ω・`;)

「もー、乗っちゃえば」

ってよく言われるんやけど、あたしゎ断固として乗りませんょ!
ほら、そんなに乗っけるほどお友達いないし…(・ω´・lll)



それに、人によって価値観が違うしね!



あ、でも、もしここ見て購入したい!って人がいたら「ブログ見ました!」で少しサービスさせてもらいますよー(o'ω')ノナンチャッテー

はー、ねむいo
お風呂でもはいって寝マース(。・ε・`。)明日ゎちょこっとでも狩したいナーo
No title
個人的には買ってあげたいんだけどねぇ・・・w
なんせお金がないからねぇ・・・><
3万どころか1万すらもったことないうちでした!
2012/05/03 - Thu - 00:57      Edit
へんりーチャンへo
そうだよねー(・ω´・lll)
買うよーって買える値段じゃないもんねー(゚ω゚;)
はー、困った(´・ω・`;)
2012/05/03 - Thu - 07:57      Edit
初コメヽ(^ω^)ノピョンピョン
竜、買い手ついてよかったねw



それと・・・


写真のこれパンツだよねうんパンツだ俺の目には縞パンに見える
保存してスカイプのサムネにしますね!

2012/05/05 - Sat - 01:24      Edit
そらくんへヽ(^ω^)ノピョンピョン
ありがとー(人●´ω`●)

うん…気づかなかった!縞パン見えてたね!
サービスショットだよ(*ノωノ)
2012/05/05 - Sat - 01:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

ちなってぃ

Author:ちなってぃ
超過度のめんどくさがりな典型的O型関西人o超溺愛のフェレット2匹としまりのない生活中o

オンラインゲーム
「Finding Neverland Online」
カーネリアンサーバーで活動中o

FNO専用Twitter:@chinatsurum
フォローはご自由に(人'∀'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
pixiv

