オンラインゲーム「Finding Neverland Online」のコトとかoペットのコトとかo食べ物とかo
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/05/18 - Fri -  21:06
ゾンビアタックo
遂に…!!!

snapshot_20120518_202806.jpg

デーン!!!
らむの像が立ちました…!!!

今までひそかに立たないかなと、ワクワクしてたんですが、火力及ばず…o
今日も必死ゾンビアタックしてたのでダメかなーって思ってたんやけど…(*ノωノ)ウレシイ

慌てすぎて、某撲殺天使の武器を左手に握りしめていたのを忘れてパシャリo

snapshot_20120518_202820.jpg
撮り直したのは、ナイショo




ちなみに、着用しているのゎ今発売中の、セーラーワンピ(*'∀'*)
snapshot_20120518_203755.jpg
これゎ、水色が1番ステキな気がするよ!


後ろゎこんなカンジ!
snapshot_20120518_203810.jpg
うさドールが…うさドールが…髪の毛に埋まってるョ…o

でも、ブロンドロングゎ譲れない!!!






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

ちなってぃ

Author:ちなってぃ
超過度のめんどくさがりな典型的O型関西人o超溺愛のフェレット2匹としまりのない生活中o

オンラインゲーム
「Finding Neverland Online」
カーネリアンサーバーで活動中o

FNO専用Twitter:@chinatsurum
フォローはご自由に(人'∀'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
pixiv

