オンラインゲーム「Finding Neverland Online」のコトとかoペットのコトとかo食べ物とかo
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
生足じゅるり
だだだだだだだだだっ(払うさん直伝例のボタン連打!
生足見えるのはびっくりだよねぇ~・・・たまにらむちゃんの近くでとまってる人がいたらきっと足覗かれてまs・・・ごほん。
あ、うちはそんなことしないよ?え、ほんとほんと・・・ほんとだってばー(゚ロ゚;)

さて、変な時間に目がさめちゃったのでもっかい寝てきます!w
2012/06/30 - Sat - 04:18      Edit
へんりーちゃんへo
ちょwww払うさん直伝ワロタwww

短い脚だからあんまりみないでよね(*ノ∀ノ)
2012/07/01 - Sun - 12:12      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2012/06/28 - Thu -  01:52
おなすいo
DSC_0210.jpg

最近、ギルドメンバーとSkypeで話しながら狩りするのがとっても楽しいですo
なので、ちゃっかりヘッドセットかっちゃいましたo
PCに合わせて真っ白のヤツにしましたよー(*ノωノ)

だってねー、ひとりでぐるぐるとかしてると、眠くなるじゃない?
HCだって無言でやってると眠くなるじゃない?

チャットだと長くなって打つのやめちゃうことだって、口頭だといろいろ聞けて勉強になります(*゚Д゚*)
ほんま、いっつもいろいろ教えてくれてありがとーね(*'∀'*)


パートナーであるオオトラさんのブログにものっかってましたが…退魔師の服!!
どーなんやろ…っておもってましたが、意外にイイ!!
デスサイズ+小悪魔の角とコーディネートして装備(*'∀'*)

snapshot_20120628_013205.jpg


実は、ジャンプすると生足が見えます(*ノωノ)


さ、遅くなったので寝ます(ノω`*)おやすみなさーいo
生足じゅるり
だだだだだだだだだっ(払うさん直伝例のボタン連打!
生足見えるのはびっくりだよねぇ~・・・たまにらむちゃんの近くでとまってる人がいたらきっと足覗かれてまs・・・ごほん。
あ、うちはそんなことしないよ?え、ほんとほんと・・・ほんとだってばー(゚ロ゚;)

さて、変な時間に目がさめちゃったのでもっかい寝てきます!w
2012/06/30 - Sat - 04:18      Edit
へんりーちゃんへo
ちょwww払うさん直伝ワロタwww

短い脚だからあんまりみないでよね(*ノ∀ノ)
2012/07/01 - Sun - 12:12      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

ちなってぃ

Author:ちなってぃ
超過度のめんどくさがりな典型的O型関西人o超溺愛のフェレット2匹としまりのない生活中o

オンラインゲーム
「Finding Neverland Online」
カーネリアンサーバーで活動中o

FNO専用Twitter:@chinatsurum
フォローはご自由に(人'∀'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
pixiv

