オンラインゲーム「Finding Neverland Online」のコトとかoペットのコトとかo食べ物とかo
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/08/20 - Mon -  23:46
夏の思い出
snapshot_20120817_205042.jpg

去年の夏は浴衣来て、花火大会デートしたなーなんて…(ノω`*)
今年はFNOしながら音だけきいてましたよ、えぇ…oどうしてかって、聞かないでね(。・ε・`。)

浴衣カワイソスo

でもですね…ギルメンの払う氏が300発の花火大会をレゼの丘の星降り海岸で開催するとのことで参加してきました(*'ω'*)
いやぁ、さすがに300発あると綺麗綺麗!なんか雰囲気だけでも花火大会満喫できた気がしましたョ!!
ありがとねー(`・ω・´)ゞ


今日はですね…珍しく世界チャットでHC募集かけたんですよねo
そしたら、PTに参加してくれた素敵なヒムの殿方から内緒がきて…

「ブログ見てます。」

だなんて、声かけてくださったワケですよ…o
もーね!うれしくてうれしくて(*ノωノ)PC前でかなり顔緩んでました(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)
こーゆー出来事があると、ブログやっててよかったーって思うと同時に、もっと書こう!って気持ちになりますよね(*'∀'*)


今日声かけてくださったステキなヒムの殿方!この場を借りて…


ありがとうございます!これからも、たまーにでいーので、覗いてくれるとウレシイです(*ノωノ)
また、HC一緒にいきましょーね(人●´ω`●)



さて、今日はゴアHCで2つも金色武器頂いたので、おとなしく露店して寝ます(´ω`)

おやすみなさい(人●´ω`●)-☆
スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

ちなってぃ

Author:ちなってぃ
超過度のめんどくさがりな典型的O型関西人o超溺愛のフェレット2匹としまりのない生活中o

オンラインゲーム
「Finding Neverland Online」
カーネリアンサーバーで活動中o

FNO専用Twitter:@chinatsurum
フォローはご自由に(人'∀'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
pixiv

