オンラインゲーム「Finding Neverland Online」のコトとかoペットのコトとかo食べ物とかo
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/09/09 - Sun -  01:58
闘いo
今、まさに睡魔と闘ってますo


最近弾薬庫HCを覚えて…ちょいちょいギルメンと一緒に出掛けてますo

で、セイクリ胴っちゅーやつの製法を拾ったんですが…


snapshot_20120907_213923.jpg

え?

よくみたら、
製法は セイクリッド ベスト …o
成品は セイクリッド レザー ですやん…o

いったいどっちやねんな…(´ω`)


てかねぇ、実装されて結構経つのにオームも、氷結もまだHCいけてないんだなー…o
でもね…初見やし、チキンやからなかなか乗れない!



はっ…o気が付いたらウトウト…o
そろそろ寝ますかねぇ(人●´ω`●)

みなさん、おやすみなさーい(`・ω・´)ゞ


snapshot_20120905_003540.jpg

お姉ちゃんとわたしoいつも仲良くしてくれてありがと(人'∀'*)






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

ちなってぃ

Author:ちなってぃ
超過度のめんどくさがりな典型的O型関西人o超溺愛のフェレット2匹としまりのない生活中o

オンラインゲーム
「Finding Neverland Online」
カーネリアンサーバーで活動中o

FNO専用Twitter:@chinatsurum
フォローはご自由に(人'∀'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
pixiv

