オンラインゲーム「Finding Neverland Online」のコトとかoペットのコトとかo食べ物とかo
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/09/19 - Wed -  01:55
5連休デスヨo
snapshot_20120916_022054.jpg

こんばんわo5連休も今夜で終了デシタOrz
てか、仕事やのに…今2時やで!(´・ω・`;)

やっと65までのトレジャー、伝説成就しましたよ(人'∀'*)
ギルメンのみなさん、お手伝いありがとうございました(*´艸`*)



レインボードラゴン召喚に大はしゃぎの払う氏のっけときますよー(ノω`*)
snapshot_20120918_213354.jpg

うん…さすがにこの払う氏には惚れそーだったのはナイショ(*´艸`*)





snapshot_20120917_153542.jpg
そしておなじみのメンバーでも大はしゃぎしましたo
え?これ、なにごっこ???(ノω`*)






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

ちなってぃ

Author:ちなってぃ
超過度のめんどくさがりな典型的O型関西人o超溺愛のフェレット2匹としまりのない生活中o

オンラインゲーム
「Finding Neverland Online」
カーネリアンサーバーで活動中o

FNO専用Twitter:@chinatsurum
フォローはご自由に(人'∀'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
pixiv

