オンラインゲーム「Finding Neverland Online」のコトとかoペットのコトとかo食べ物とかo
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/05/05 - Sun -  19:53
イケメン君o
みなさんこんばんわー!

snapshot_20130504_182751.jpg

GWいかがお過ごしでしょうか?(o'ω')
えぇ、↑のカエルさんにピンときた方もいらっしゃるかとおもいますが、あのカエルさんではないですo
わたしの倉庫キャラでございますo

当の本人のオオトラさんが最近ブログはじめたようですo
勝手にURLのせるのもアレなんで、OKもらったらリンクしようとおもいますヽ(●´Д`●)ノ



ここんとこ何やってるかとゆーと…



snapshot_20130430_230404.jpg


          サブ!


snapshot_20130505_190652.jpg


          サブ!



いやぁ…親ばかというかなんというか…サブがイケメンでやる気が出る!(ぇ
てかね、アバがね!アバがね!かっこいいんです!
また後日メンズアバ特集しようとおもいます!女子による女子のためのメンズアバ特集!

やっとLv72に本日なりました(人●´ω`●)現在伝説成就中でございますo







そして、お誕生日を祝っていただきました(*ノ∀ノ)
snapshot_20130430_000111.jpg


おしまいo






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

ちなってぃ

Author:ちなってぃ
超過度のめんどくさがりな典型的O型関西人o超溺愛のフェレット2匹としまりのない生活中o

オンラインゲーム
「Finding Neverland Online」
カーネリアンサーバーで活動中o

FNO専用Twitter:@chinatsurum
フォローはご自由に(人'∀'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
pixiv

