オンラインゲーム「Finding Neverland Online」のコトとかoペットのコトとかo食べ物とかo
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/04/09 - Tue -  20:55
りりむo
邪心廟!

snapshot_20130409_183504.jpg


長い長い!!!
この現象なるん、ウチだけなん?(´・ω・`)




エロちっくなぱんちゅのリリムローブをゲットしたんですが…色が気に入らず染色染色ーヽ(●´Д`●)ノ
これ、絶対ぱんちゅからなんかはみ出ちゃうよ!!

snapshot_20130409_202732.jpg

グレーとコーラルピンクで染色するんが好き(*ノωノ)
そーいやゴスロリやらメイドやらもこの色やん(*´艸`*)



グレー購入したくって、ちょこっと足りない分CP買ったらゲットしたアバ(o'ω')↓

snapshot_20130409_202917.jpg

着るだけで偉くなる!?かゎわからないケド、ジェネラルスーツ…結構好きなんよね(人●´ω`●)


とにかくまた、お洋服ゲットでテンションあがりました(*´艸`*)
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/04/08 - Mon -  23:53
ふーけつ
新しいHC、最近は結構頑張って回りたい系女子のちなってぃです(*'∀'*)


今日風穴HCいったら、ステキなヒム様に「ブログみたことある!」っていってもらえてめっちゃくちゃうれしかったです(*´艸`*)書き込みとかない系ブログなんで、もーほぼ独り言みたいなもんかなーって思ってたんです(ノω`*)

なんか、ほんま、ありがとー!ヽ(●´Д`●)ノがんばろ!元気デタ!



snapshot_20130407_121422.jpg

はい、やっと終わりましたo
あとは紫銃厳選(.;ω;.)なかなかイイのならーん!

てか、こーゆーSSってカバンの中みられて恥ずかしい(*ノ∀ノ)






ラトのちっこくなるスキルをギルメンで満喫中o
snapshot_20130409_002032.jpg
リルゎ超ちっちゃくて、踏みつぶされそうってぃ(.;ω;.)
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/04/06 - Sat -  10:20
Blossom
こんにちゎo

今日は生憎の嵐で外にもでれないし、免疫力低下して体調くずしまくりのちなってぃです(´・ω・`)

てことゎ、おうってぃから出れない!=最高のFNO日和

…とおもったのですが、友人の結婚式のウェルカムボード制作しなくてゎ…o
だが、やる気が出ない!のでブログ更新に逃げる(*´艸`*)




snapshot_20130406_095055.jpg

またまたアバターゲット(*´艸`*)
これまた念願の優雅なリボン(o'ω')超カワイイ!でも、青系ゎあんまり合う服がないので、ソッコーピンクに染めました(*ノ∀ノ)そして、髪型もポニテへ!

うん…もうね、SPアバを集めることだけが楽しみになってるような気がする!
そんな私になにも言わず付き合ってくれるPTN!ほんまありがとう!


そんなPTN払うさんと、一般まわったりしてるんですが…

決まって秘境の説明文の文字が超デカイ


snapshot_20130405_205535.jpg



二人して<治療のバーニングフィスト>のダイスが酷い件o


snapshot_20130405_205809.jpg
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/03/24 - Sun -  17:45
SPだいしゅきっ
おひさしぶりです(o'ω')


アップデートきて、ブラドの秘法でSPがめちゃくちゃ出回る現象で、ちなつはとっても嬉しいです(*ノ∀ノ)
アップデート来たからってゲームの攻略とかドロップとかそーゆーのは疎いので、あたしはSPアバコーデをのっけちゃいます!


snapshot_20130324_154920.jpg
【天使コーデ】

これブラドの秘法実装後、すごいこの格好してる人多くて萎え萎えなんで、あんまりもうしないかも(゚ω゚;)
可愛いんやけど、あんまりみんなと被るのは好きくない!



snapshot_20130324_154753.jpg
【ハートの女王様コーデ】

ミリスのキャンディーロッドまで持てばハートいっぱいで超可愛い(*´艸`*)
しかも、このコーデゎあんまりみかけないので(o'ω')b



snapshot_20130324_155136.jpg
【ぽわぽわ和服コーデ】

未ロックのシステムとかちゃんと読まずに秘法しちゃってできたぼかし染め和服(ノω`*)
染色した流行のリボンと超あう!



snapshot_20130324_155202.jpg
【ピクニックコーデ】

念願のカントリードレスとあたまヒヨコのコラボコーデ!
ほわほわした女子らしさとあたまの上のヒヨコチャンが超オキニです(*´艸`*)



snapshot_20130324_171646.jpg
【ゴシックコーデ】

これまた未ロックシステムを知らずにできたゴシックミニハット!
服も帽子もがっつりコーラルピンクに染めてみました(*ノ∀ノ)
CATEGORY : FNOo
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/01/23 - Wed -  20:39
ポロリんちょo
snapshot_20130111_221140.jpg

はいoやっとのことで指輪成就終わりました(*ノωノ)
なんでアクセだけ成功率上がってないのか…(´・ω・`;) つらひつらひo




ほんでほんで…



snapshot_20130112_210745.jpg


ゲットしましたよー!艶和服!結構CP開けたけど出ず…結局買いました!とってもお安く!
人と一緒ゎ嫌系女子なんで、全体を黒、帯をピンクに染めてみましたー(๑╹ω╹๑ )






あーーーーーーーーんど







snapshot_20130119_164545.jpg

氷結HCのボシューに、杖指定して入ったところ、ラストの周でポロリんちょ(*゚Д゚*)
ウヒャー(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)



デザイン可愛くて気に入りまくりデスo



snapshot_20130117_221026.jpg


OPもイイのついてウハウハ(*゚Д゚*)

あ、これフラッシュマナⅠついてるんやけど、ネップの谷で壺割りしまくってクレイマーⅢもゲットしました(*ノ∀ノ)


これでまた、FNOのモチベがあがりましたヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~
CATEGORY : FNOo
プロフィール

ちなってぃ

Author:ちなってぃ
超過度のめんどくさがりな典型的O型関西人o超溺愛のフェレット2匹としまりのない生活中o

オンラインゲーム
「Finding Neverland Online」
カーネリアンサーバーで活動中o

FNO専用Twitter:@chinatsurum
フォローはご自由に(人'∀'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
pixiv

